潤うノンシリコンケア専門店MICHILUNO(ミチルノ)|注文・配送等に関するよくある質問【ミチルノ公式サイト】

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潤うノンシリコンケア専門店MICHILUNO(ミチルノ)
よくあるご質問

お申込み方法や製品について、よくいただくご質問をご紹介いたします。こちらに掲載されている回答以外にもご不明な点がございましたら、お客様窓口まで、お気軽にお尋ねください。

お客様窓口 order@michiluno.jp

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購入に関するご質問

製品を申し込む前にいろいろ相談したいのですが・・・
製品についてのお問い合わせに限らず、ご注文方法などご不明な点がありましたらお問い合わせください。
>>シャンプー&トリートメントについてのよくある質問
注文した商品の交換や返品はできますか?
はい。承ります。
・製品到着後7日以内にご連絡ください。
・製品が「注文と違う」または「破損」していた場合、着払いでご返送ください。到着後、 良品を発送いたします。 ・誤配送の場合も着払いでの返品を承ります。
・お客様のご都合により、交換・返品をご希望の場合(製品未開封に限る)は送料はお客様のご負担となります。


・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が本品を開封された場合
・お客様が汚損破損された商品
いずれも返品を承ることができません。
注文した製品はどれくらいで届きますか?
お申込み後、通常2〜5日程でお届けいたします。土・日・祝日をはさんだ場合は、若干発送が遅れます。
配達日のご指定がある場合は、お申込み日より2日以降をご指定ください。
※お歳暮・お中元時期、お盆、年末年始、災害時はお問合せください。
※一部地域や状況によってはご指定日時にお届けできない場合があります。
配達日の指定はできますか?
はい。可能です。
配達日のご指定がある場合は、お申込み日より2日以降をご指定ください。
※一部地域や状況によってはご指定日時にお届けできない場合があります。
 ※商品の発送は平日のみとさせて頂いております。
 土日祝日・年末年始は誠に勝手ながら発送業務はお休み頂いております。  何卒ご了承下さいませ。
商品以外にかかる送料・手数料はありますか?
・送料(全国一律税抜600円)と代金引換の場合は代引手数料(税抜350円)を頂戴しております。
お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
お留守の場合は、宅配会社よりご不在時連絡票をお入れいたします。
ご不在時連絡票に記載されている電話番号へご連絡いただき、ご都合のよいお届け日をご指定ください。
インターネット以外でも注文できますか?
当サイトのみでの限定販売となっております。
注文確認メールや、発送のご案内などのメールが届きません。
大変お手数ですが、当サイト宛(order@michiluno.jp)にお客様のお名前と、
メールが届いてない旨をお知らせくださいませ。
ご連絡いただいたメールアドレスに、こちらから折り返し返信致します。

Yahoo!メールをご登録いただいているお客様より当店からのご注文確認メールや、
発送のご案内などのメールが行方不明になるとご連絡いただくことがあります。
その場合は、お手数ではございますが、以下のご対応をお願いいたします。

◆「迷惑メールフォルダ」に移されている場合
弊社からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に自動的に移されてしまっている場合がございます。
その場合はお手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

◆「迷惑メールフォルダ」にもメールが見当たらない場合
お手数ですが、フィルタの設定をお願いたします。
フィルタ設定方法 (当店のメールが受信箱に届くようにする方法)

1.Yahoo!メールにログインします。
2.Yahoo!メールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
4.[追加]ボタンを押します。
5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「タカミラボ」
6.フィルターの条件になる文字列を入力します。
  ここでは、[Fromが]に「order@michiluno.jp」を入力します。
7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
  ここでは、[を含む]を選択します。
8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
  ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
9.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
  これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

それでも見つからない場合はマイページの会員情報変更画面にて
@yahoo.co.jp 以外のメールアドレスに修正いただくようお願いいたします。

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会員関連に関するご質問

ID・パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
・ご登録いただいたメールアドレスがお客様のIDとなっております。
・パスワードをお忘れの方は、こちらからお手続きをお願いいたします。
ID・パスワードの確認メールが届きません。どうしたらよいですか?
・大変お手数ですが、お名前とメールが届かない旨を上記のお客様窓口までお問い合わせください。
こちらで会員情報をご確認の上ご連絡差し上げます。
退会(会員登録の削除)するにはどうしたらよいですか?
1.メールアドレスとパスワードをご入力いただき、
「マイページ」にログインしてください。
2.「登録内容の変更・解除」をクリックし、「解除」をクリックしてください。
3.確認画面にて「解除確定」をクリックしてください。
メルマガの登録解除をするには、どうしたらよいですか?
こちらの 「メールマガジンの停止」の項目にご登録頂いたメールアドレスをご入力いただき、
「削除確定」をクリックしてください。
マイページでは何ができますか?
会員登録後にログインされた状態でお申込みいただいたご注文内容について、マイページからご確認いただけます。
また、会員としてログインしない状態でお申込みいただいたかない場合はマイページからご注文情報のご確認はできません。大変お手数ですがこちらからショップ担当者にお問い合わせくださいませ。

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定期コースに関するご質問

『定期コース』って、どんな制度ですか?
毎日お使い頂くシャンプー&トリートメントを、髪の長さに合わせた間隔で定期的にお届けするシステムです。
定期コースの場合、最大11%OFFでMICHILUNO-PRO VIIをご購入いただけます。
お届け日の変更はできますか?
はい、可能です。
シャンプー・トリートメントが使い切れない場合や長期間留守にする場合など、 お客様のご都合に合わせて、お届け日・お届けサイクルの変更ができます。
変更希望の方は、お届け予定日の7日前までに、こちらのメールフォームからご連絡くださいませ。 ※お届け間隔は30日・60日・90日からお選びください。恐れ入りますが、システ ム上90日以上のお届け間隔を設定することはできません。何卒ご了承下さいませ。 。
定期コースの解約はできますか?
はい、定期コースはいつでも解約して頂けます。
継続回数の制限などございませんので、商品が合わなかった場合など 1回のみのお届けでもキャンセル可能です。
定期コースの解約希望の方は、お届け予定日の7日前までに、こちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。
お手続きはメールのみで完了致します。
※大変恐れ入りますが、ご利用のブラウザによって上記メールフォームが正しく表示されない場合がございます。メールフォームがご利用できない場合、宛にお名前とご登録のメールアドレスをお知らせの上、解約希望とご連絡いただければこちらで解約可能です。
トライアルセットはありますか?
大変申し訳ありません。現在トライアルセットのご用意はしておりません。
定期コース以外でシャンプーの購入はできますか?
新規申込が集中した際にも定期のお客様へのお届け分を優先して確保するため、原則として定期のみのご案内です。
ただ、現在は2タイプのギフトセットも限定数にてご用意しておりますので、そちらもご検討くださいませ。
定期価格で試したい場合は、お手数ですが一度定期コースをお申込み頂いて1回目のお届け後にご解約くださいませ。
シャンプー(もしくはトリートメント)が一つ余ってしまったのですが・・・
お電話もしくはメールにて、次回のお届けはシャンプー/トリートメントのみとご連絡ください。
※次回以降も継続しての注文商品変更を希望される場合は、
大変お手数ですがお客様ご自身による再注文をお願い致しております。
ボトルはついてきますか?
大変申し訳ありません、現在販売しておりますのは詰め替え用のパウチのみとなっておりますので、市販の容器に入れ替えてご利用くださいませ。

お客様窓口 order@michiluno.jp